お気軽にお問合せ
ご相談ください

0898-22-6950

受付時間 / AM10:00~PM8:00

HOME > 小学生イベント > 小学生学力診断コンテスト

小学生学力診断コンテスト

12/11(土)にワールドプラザ会場をはじめ、不二ゼミナール市内各教室にて「小学生学力診断コンテスト」が開催されました。

 

マイタウン今治新聞社様の主催ということもあり、不二ゼミナールの塾生だけでなく今治市内全域から、どの会場も定員に達するほどのたくさんのご参加誠にありがとうございました。

 

参加した小学生にとっては、学校以外の場所で、ほとんど面識のない子に囲まれながら、普段はなかなか味わうことの出来ない環境でのテストとなり、緊張はしたかと思いますが非常に良い経験となったことは間違いありません。このような貴重な場を設けることが出来て、こちらも開催して良かったと実感しております。

 

また、このコンテストの効果を高めるために作成した、保護者様に向けた「2つのお願い」動画も沢山の方にご視聴いただき、賛同の声もお寄せ頂きまして感謝いたしております。

 

さらに、来週に実施されるコンテストの見直し会にもすでに多くの申込がきており、お子様の「自立した学習意識」を確かな成果に繋げられるようしっかり指導して参ります。

 

今後も保護者さまのご期待に応えられるよう、様々な角度から学力向上に向けた取り組みを実行して参りますのでよろしくお願いいたします。

 

ワールドプラザ会場の本番の様子

 

常盤会場の本番の様子

 

大西会場の本番の様子

 

近見会場の本番の様子

 

番外編~各会場の設営準備の様子

 

授業料は?どんな授業をしているの?などなど・・・

お気軽にお問合せ
ご相談ください!

お電話でのお問合せはこちらから!

0898-22-6950

受付時間 / AM10:00~PM8:00

Copyright© 2019 今治市の学習塾・進学塾の「不二ゼミナール」公式サイト. All Rights Reserved.