お気軽にお問合せ
ご相談ください

0898-22-6950

受付時間 / AM10:00~PM8:00

HOME > 小学生イベント > 大西教室 2/11 到達度確認テスト!

大西教室 2/11 到達度確認テスト!

2月11日の建国記念日!

大西教室の小学生に到達度確認テストを実施しました!

 

 

 

 

学校でも3学期のまとめテストが行われるこの時期に、小学生のみんなに到達度確認テストを行いました。

お休みの日に文句も言わずにみんな参加してくれました!!

IMG_3262

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後に解答を渡すと、自分が書いた答えを問題用紙に書いていた子たちは「ここ合ってる!」「まちがった~!!」と言いあっていました。

「算数は満点かも!?」や「国語満点だ!!」など言っている人も・・・

IMG_3264

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の今からしっかりと点数を意識してテストをすることは良い経験だと思います。

特に国語は教科書にはない文を読んで文章問題を解いたりするので、本当の理解度が分かるとても良い機会になります。

点数ももちろん大事ですが、一番大事なのはテストの見直しをすることなので塾では見直し会も行います。

出来なかったところをしっかりと確認して、次は出来るようにしていきましょう!!!

授業料は?どんな授業をしているの?などなど・・・

お気軽にお問合せ
ご相談ください!

お電話でのお問合せはこちらから!

0898-22-6950

受付時間 / AM10:00~PM8:00

Copyright© 2019 今治市の学習塾・進学塾の「不二ゼミナール」公式サイト. All Rights Reserved.