お気軽にお問合せ
ご相談ください

0898-22-6950

受付時間 / AM10:00~PM8:00

HOME > 中学生イベント > 3/11学力診断コンテスト&県立高校入試模擬試験

3/11学力診断コンテスト&県立高校入試模擬試験

3/11㈯に今治明徳中学校及びワールドプラザを会場として「今治学力診断コンテスト」が、今治明徳高校本校を会場として「愛媛県立高校入試模擬試験」が開催されました。

どちらのテストも回数を重ねて実施されており、初めての受験者だけでなく、何度目かの受験者も数多く見られました。特に学力診断コンテストでは、成績上位を狙って挑戦してくれている小学生もいるようです。

普段の学校のテストの雰囲気とは違って、見ず知らずの生徒の中で緊張感もあり良い経験になったかと思います。

そして、このテストで今の自分の学力を把握し、苦手分野などを今後の勉強の際に意識して取り組むことで更なる成長に繋げてください。

不二ゼミナールではテストの見直し会の実施や、弱点を克服して新学年に備えるため、春期講習会でもしっかりと一人一人の課題に対してアドバイスを送りながら指導していきます。

是非一緒に最高の新学年のスタートダッシュを!!

 

今治明徳高校本校の様子

ワールドプラザ会場の様子

 

今治明徳中学校の様子

授業料は?どんな授業をしているの?などなど・・・

お気軽にお問合せ
ご相談ください!

お電話でのお問合せはこちらから!

0898-22-6950

受付時間 / AM10:00~PM8:00

Copyright© 2019 今治市の学習塾・進学塾の「不二ゼミナール」公式サイト. All Rights Reserved.